電脳ダイアリ
シリカゲル



 おたく同盟追放

会社が忙しいときだけ来て手伝うという契約社員さんがいます。
こないだあたしの隣の席に2週間くらいいた人もそう。見た感じからおたくっぽかったけど、やっぱりおたくだった主婦の方。テニプリとオリジナルと声優おただそうで。
そりゃーいいんだけど、その人が今も会社にいる他の社員さんや契約さんにあたしがおたくだとばらしていた……ことが発覚。
「昨日寝たのがちょっと遅くて」と言ったら、一般のかわいい女の子が「夏こみ?」だって……。死。
必死で、「友だちが漫画家でね、たまに手伝ったりね。でもあたしはやってないよ!yo!」と言い訳……。ちょっと前まではこの状態だったから嘘じゃない。

てめーばらすなよ!お前がカミングアウト済みだからって!
今度会社来たら首締めてやる!!と思いましたよ。
剛がカミコンで振り回したチェーンで首締めてやる!


さいきん、電車男の普及にともない、おたくとか夏コミとかが一般人にもさらに広く知れわたったようですよ。みなさん気をつけて!



2005年08月10日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME