 |
 |
■■■
■■
■ はーしゃーぎーすーぎい!
ピーターはTBSに住んでるみたい!まだいたよ、あそこに!イッツうたばん!! んーもう、もうもうもう。 しょっぱなから坂本くん、シャツのボタン開けて裾結わえてるし!映った瞬間、ぼたん全開でどうしようかと思った!そしてカメラが寄ったら裾がそんなことになってるし、立ったらジーンズ腰ばきだし!つーかその白シャツさいこーーー!モノのない戦時中も職人魂に耐え切れず和紙を漉きつづけた「妖怪ワシスキー」みたいな無形文化財の和紙漉き職人が漉いた和紙でできたみたいな、絶妙な透け加減!身体のほんのりとした色は透けるけど大事なところはぼんやり、みたいな!すげえ、あのシャツ!あれをさらりと着こなせるのはピーターを無事勤め上げたまーだけだね!他のなんびとたりとも無理だね!
そんでさー、坂本くん大好きな石橋くんがさー!(注:あたしは石橋たかあきが大嫌いなんだけど、坂本くんに興味津々、その上手が早く、いじり上手とくりゃあそんな感情返上しざるをえない!韻まで踏んで感情返上!) 6人(坂本以外V5+中居)が楽しく話してる横でとつぜん坂本くんのボタンをはずしはじめ、あまつさえシャツを開きおっぱいをあらわにし、さらにさらにあまつさえ、カメラはおっぱいのみカットをアップで映すし!さかもとまさゆき、もうすぐ34さいのおっぱいのあっぷ!(ひらがなで書けばいいってもんじゃ……)このあたりから心臓がドッキドッキいいはじめて、頭が「なんで?なんで?なんでこんなことを?!」と混乱しはじめ、ちょっと本気で夢かと思って誰もいないはずの背後を振り返って見たりしました。 そして携帯がとつぜんやかましくメール着信を告げまくり(笑)、みんなの悲鳴と絶叫がうちにもこだましました。こないだまで桃源郷青山につどってたみんなからの恋の悲鳴が今日は全国から!す、すごかったよねーーー!あたしたちがやりたくてもやれないことを、いとも簡単にーーー。 お顔のビジュアルもオッケーだし、ちょっとぽやんとしてるし、すんごいかわいかった!抵抗なんてナッシング!なすがまま、されるがまま!どんなお嬢様だ!
ノット坂本ファンから「ちくびが黒い」と指摘を受けました。 違うのよ。アレ、チョコレート塗ってんの。イチゴonチョコ、withシャンパンみたいに、舐めると下からぴんくの……略。って寸法なんですよー!あれ、チョコだから。まじで。 あと、毛とかも生えてない生えてない。
あーまさに坂本祭だなー。時代は坂本なのかなー。まいったなー。あは☆
なんて思ってたら、いのなきももれなく可愛かった!自分があやしてた赤ちゃんが勝手に携帯いじって井ノ原くんに電話かけちゃうなんてー。しかも「ほのかがさー」って。未亡人か!妻か!若奥様か!若くないのに若奥様!きっとほのかちゃん、リダイヤルしちゃったんだね。いちばん最後に井ノ原に電話したんだね……。うっかりこっちでもイノサカ祭。楽しすぎて、幸せすぎて、自分がこわい!
今日からバーゲン!燃えます!とりあえず目指せ新宿。
2005年07月01日(金)
|
|
 |