 |
 |
■■■
■■
■ 桃源郷(スワンとハグ)
聞いて!聞いてください!たいへん!殿中!
あたしがこないだから夢中になってるジェイソンに、ハグしてもらっちゃった!!あたしも腰に手まわしちゃった!!写真とか撮らせてもらっちゃった!!なにか話し掛けてもらっちゃった!!(英語だったのでまったくわからず!涙)
これを人生最良の日といわずどーする! あーーのーーねーーー!もうね、ほんっとうにドキドキしました。胸の高鳴りってこれだって思った。ふだん、他の子たちを見てても所詮舞台と客席。どんなに興奮してもここまではならない。ふれあいってすごい。本当に死にそうになりましたよ……! あたしはあんまり顔色って変わらないほうなんだけど(暑くて赤くなるとか、酒飲んでとかない)、このときばかりは顔が真っ赤になり、心臓がやぶけるかと思うくらいのドキドキでした。あーーーこんなことしてもらっちゃやばい。やばいんだよーーー。きゃー!
ジェイはすごく優しくて、30分くらいファンの子の相手してくれてました。写真もサインもハグも。ますますジェイのとりこ。舞台の上では「ダンディーエロハンサム」(ひかげ談)で「セクシャル・テロリスト」(本人談)なのに、ファンサービスしてくれてるときはほんとにやさしくて。ひとりひとりの目を見て握手して、写真撮る時は自分の胸に手をあてさせたり肩抱いてくれたり。そこにいた30人が全員めろめろになってましたよ。やさしさライセンスってあるんだなあと感涙。そして本気で真っ赤。フォーリンラブ。
この日はマチソワ両方観て(ハグはマチソワの間に、bunkamuraの下の花屋のとこでしてもらった)、マチネはホセ・クリスペア。ソワレがジェイソン・首藤ペア。ザ・スワン&ザ・プリンスともに相手が違うとそれぞれの演技とか間がすこしずつ違うのだけど、あたしの好みは一番さいしょに観たジェイソン・クリスペアです。演技とかお互いの王子、スワンの捕らえ方がいちばん好み。次点はジェイソン・首藤(首藤さんはナヨナヨ王子でそれがだめだった)、ホセ・クリス。もうひとりの王子のニールはあんまり好みでなかった。ビジュアルもさることながら(でかすぎる)、彼は自分が大好きらしく、彼の王子はあんまり胸にせまらないのだ。どうも「スワンのことそんなに好きじゃないでしょ」と思えてしまう。 ファーストキャスト(メイン)はホセ・ニール、セカンドキャスト(サブ)はジェイソン・クリスだったんだけど、ホセが足を故障してしまってかなりジェイソンが頑張ったんだそうです。王子ふたりを相手に連投連投だったとか。4月に入ってようやくホセが復帰して、もうひとりの王子の首藤さんも合流。基本的にペアは崩さないんだけど、こんなふうに故障したりするとペアがどんどん崩れてチケットが読みにくくなる、というのも今回学びました。誰が出るかわからないって、ほんとうに大変。当日1時間前にキャスト表が張り出されて一喜一憂。わからないときは、とりあえず当日券に並んで、キャストがでてから判断、ってみんなしてたから。四季ファンの大変さと同じですね。 最後にジェイソンが観られてよかった。ジェイシュトウと言えど。 ジェイソンクリス 2 ジェイソン首藤 1 ホセニール 1 ホセクリス 1 という結果。 こんなにいろんな組み合わせを見られるのは珍しいそうです。先輩によると。ジェイクリが2回観られてよかった。
とにかく、今回は新しいトビラ、それもかなりどっぷりと開けてしまいました。嬉しいんだけど、これが終わったらジェイソンはいつ日本に来るかわからないということ。ホセはすぐに来るんだけどね…。
ジェイに恋煩い!きゃーーー。 画像貼ろうと思ったんだけど、いいサイズのがなくて。探してくるから見てね。あたしの浮かれようにつきあってください……。
2005年04月17日(日)
|
|
 |