 |
 |
■■■
■■
■ 阿佐ヶ谷の夜
3月ですよ。3月です!!はやい!
きょうはー、いつもの面子で飲み会でした。こないだ行った阿佐ヶ谷イケメン(死)のいるイタメシ(死2)屋。あまりの騒ぎっぷりに、「すいません、いつも。でもここがすきなんです。おにーさんのファンなんです」と幹事が媚を売ったら、にこやかに「いつでもどうぞ」と言われました。いつでも行ってやるー。
また今日も死ぬほど笑って楽しかったです。 いつか、このメンバーでハワイや沖縄に移住する日が来るかもしれない。ちょっと本気でそんなことを思います。日焼けとかシミとか体重とかが気にならなくなったら、ぜひ合宿所を建てたい。そして思うがままに南国ライフを。
ポポロ、トップステージ、ルックアットスター。 宝。
JPって雑誌はジャニっこ総出演のファッション雑誌?誰をターゲットにしてるんだろ。ジャニ好きの彼女を持った男の子か。それともじゃに同人誌をしてる女の子か。 それはともかく、じゅんちゃんは「シャツはエロく着ないとね!!」って言っててほほえましくなりました。あはは。 そして、このコーディネイトで全身ジャニーズみたいな特集の、森田剛にはらわた煮えました。そんなだらしないかっこしても剛にはなれないのよ、世のオトコども!と、ふつーに思いました。 足りない身長はオーラでカバー! 剛は神です。神になったのです。はやくアラジンに会いたいな。
2005年03月01日(火)
|
|
 |