 |
 |
■■■
■■
■ 結婚式ツー
2005、結婚式第2弾。
はじめての親族結婚式に出席いたしました。 ここ10年ばかり会ってない、仲良くないどころか底意地が悪いのできらいな従姉妹の結婚式へ。 だんなは要潤に似てました。あごがね…。
久しぶりに大好きなお父さんと会えてうれしかった!いっしょに写真を撮ろうと誘ったら、ひとしきり照れててかわいかったです。全部はげる前に結婚してくれと言われたけど、あたしははげてるお父さんも好きなので(今もだいぶMにやられてるし)、あと10年がんばってといいました。結婚はひとりのがんばりじゃできんのですよ。母はインフルエンザで倒れてこれなかった。でもおこづかいをもらってしまった…。ご祝儀でお金がないと思われたみたい。いまは大丈夫だようといってみたけど、押しつけられた。うう、ありがとう。魔法のランプのチケット代にはすまい。
親族の結婚式ってあんななのね。別室で親族紹介とか。 「嫁はミツボシ」でやってた、これ!!って思った(笑)花嫁父は緊張のあまり、じぶんの長男の名前をまちがえていた。ギャグかと思ったら、本気で間違えてらしく、びっくり。ちなみにその長男は、顔のパーツの大胆さが松潤似です。
1月のまーちゃん(ナース)の結婚式も雪で、今日も雨、アラレ、雪な天気でした。ちょーさむかった。スサデボンボンのワンピースを着てたら、ちょっと場違いでした。みんな黒なんだもん…。さいきんの子は地味だね。
2005年02月19日(土)
|
|
 |