電脳ダイアリ
シリカゲル



 高円寺阿佐ヶ谷ツアー

地震に気づかず寝ていたと言ったら、都合10人近くに「じゃあ死ぬしかないね」と言われた馬場と高円寺を買い物ツアー。途中から間々(仮)も合流して豪勢に買い物しまくりました。買い物は楽しい。
夜は阿佐ヶ谷の「かっこいい男の子のいるイタリアン」へ。もちろん重要なのはかっこいい男の子のほうです。彼はとても感じがよく顔もかわいかったんだけど、なぜか口の脇にちいさいバンドエイドを貼ってました。ひげそりに失敗?そのバンドエイドを差し引いてもかわいかったです。しかしそのかわいい店員のいる店で、セクハラまがいのネタで大笑いしていた女3人。日付が変わるまでねばったあたしたちだったけど、彼はやさしかった。やさ、しかったと思う。すまた、とか言っちゃって、急いで「すあまはおいしいよね、第一形がかわいいね」などとごまかしたりもした楽しい一夜。たぶん彼はすあま作戦に引っかかってくれたはず。だってやさしかったもん……。
クスクスと、パルマ産だという生ハムがうまかったの。レバーとかはぎりぎりだめだった。肝にちょっと弱い。


2週連続でVVVを見逃してしまった。
11時までには帰ってくるつもりだったのに、楽しくてそれどころじゃなかったから。かわいかったかな。かわいかったよね。違いない。味噌ラーメンもおいしそうだったにちがいない。
なぐさめ。


2005年02月17日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME