電脳ダイアリ
シリカゲル



 サンタさんに肉まんをもらう

久しぶりに朝まで飲む、ということをしました。さすがにちょっと後悔です。飲んでたのはウーロン茶だけど、それでも疲れた。髪の毛も服もタバコ臭い。
えーと、メリークリスマス!(印刷屋のおにーさんからの留守電が、「メリークリスマス!」からはじまってて驚いた。あんまり寝てなくてハイだったのか)


そんで、これからまーちゃん(ナース)の新婚家庭のクリスマスパーティーへ行ってきまっす!おいしいごちそうが並んでるらしい。わーい。楽しみ。
でも、横浜って遠いね…。横アリに行かなくなってから、めっきり横浜に行かなくなった。新横はあれから少しは発展したのかしら。なにもないところだったな〜。

帰ってきたらMステSPみーよう。今度はサンダバ歌ってくれるなかー。あの踊りがまた見たいなー。ありがとうのうたでも、くねくねへんてこなフリがあったはずなのに。歌い、舞い踊るV6が見たい!

2004年12月25日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME