電脳ダイアリ
シリカゲル



 忘年会

いつがひまー?って聞かれますが……いつになったらひまになるのか、ちょっとわからないよ。だってまだなにも終わってないんだもの。
書いてるお友達からは、最近とんと連絡がありません。きっといま一生懸命描いているのでしょう。そしてもうすこしたつと「終わった?」と探るようなメールがくるはず。そして、またまたもうちょっとたつと、締め切りを延ばしましたよ、とか延ばしてほしいなっていう連絡が来る…はずです。

まだなにもできてません!

今年のクリスマスは24日を休めば4連休になるんだってさ。いつごろここに予定をいれたらいいんだろう。

FNS。
サンダバを歌うんだと思ってたらありがとうのうたで、びっくりでした。びっくりしたけど、ジャケット姿でみんなすごいかっこよくて、またまた惚れ直しました。岡田が立ってピアノを弾かなくて良かった。

V6は歌がうまいなあ!!ってふつーに思ったよ。

2004年12月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME