 |
 |
■■■
■■
■ モモちゃんといっしょ
赤ちゃんのいる友だちのうちに遊びに行ってきましたよー。もうねーかーわいんだこれが!前に会ったのは6月で、たった3ヶ月なのにめきめきと大きくなっていた!赤ちゃんだったのが幼児の顔になってたし。きーきーって声と、ぶーぱっ、ぶーぱっていうのがブームらしく、ずーっとひとりでなんか言ってました。携帯のストラップのキラキラしたやつとか、ネックレスのキラキラが大好きでどんなにむずがっても目の前にちらちらさせるとぴたりとおとなしくなる子。あと、紙が大好きらしい。箸袋とか広告とか。あとはあたしたちが見てたお笑い雑誌にまで興味津々。そうか、そんなに紙が好きか。15年後くらいに「おかーさん、どーじんしってなーに?」とか聞かれたりするかしら。 どんと来い!!
同人誌本棚があまりに嬉しくて、最下層にあって最近読めなかった本をホクホクしながら読んでます。あとずっと買ってるサークルさんの本を順番に読んで見たりとか。すごい楽しい。 ふだんは自分の本とか見ないけど、まっぴんくのエロ本とかも出てきてWAO!でした。あははーいいなーこういうのも。やっぱ春かな〜。
にこけん。 毎日つけたかったのか…そうか。ていうか、誰かから「三宅くん、いっそのことにこけん日記スタイルにしちゃう?」ってお声がかかるのを待ってるのかな。さいきんじゃにうぇっぶからメールが来るとヒッチコックの曲が頭の中で鳴り出すよ。またあの子が?!と震える。 うーん。剛のバリ行きを阻止してくれるのはいいけど……。剛のことだけに過敏に反応する素直な健ちゃん。テレビ雑誌まで剛ネタはチェックするとは。いやはや…かわ…いいyo!ひえーん。
2004年09月20日(月)
|
|
 |