電脳ダイアリ
シリカゲル



 タイフーン!

台風だよ!とりあえず今聞こえてる音を書いてみると、ひゅううううひゅうううう(風)、ばらばらばら(雨)、びょーーーびょーーー(風)、ざーーざーーー(雨)…みたいな感じ。空真っ暗。おそろしい。
あたしが会社を出た時間は、すこし雨が小降りだったけど風がひどかったからあやうくメリーポピンズになりかけましたよ。飛ばなくてよかった。っていうか、森田さんあたりはほんとに飛べたよ、この風!!
みなさんはだいじょぶでしたか。濡れて帰ったみなさまおつかれさまでした。


台風だし、ごはんつくるのめんどうだったから、久しぶりにジャンク大会しました。普段はあんまりファーストフードとか食べないんだけど(油っこいから体調がいいときしか食べたくないの)、昨日ははしごまでしたよ。驚かれるの覚悟で記しておきます。
まっくでダブルベーコンチーズバーガーとポテトのS。
ケンタでピリカラチキンふたつとビスケットいっこ。(松岡のせい)
朝ごはんにミスドのショコラクルーラーひとつ。
これにレタスいっこのサラダ。まるっと食べました。すごいでしょ。1時間半くらい食べてたよ。でもまんぞく。ケンタなんて5年ぶりくらいに食べた!すーっごいボリュームだね。うまいうまいからい。

その後母親と久しぶりに電話。夏、帰ろうかなーとさらっと言ったら超乗り気で、14、15日に帰ってくれば?お盆だし。といわれた。ああ、その日は夏コミじゃん。おかーさんそりゃ無理だ。でもその後はコンサートだねえ。いつ帰ったらいいんだろ。

2004年06月21日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME