電脳ダイアリ
シリカゲル



 卓球がドコモのCM曲に!

しょっきんぐ!
あまりに眠くてぶいしゅらんとAXはビデオ予約してさっさと寝てしまった。寝ぼけ眼でGコードを打ったからいけなかったのか、ぶいしゅらんが録れてなかったです…。それなのにかおりさんから「かわいかったねかわいかったね、みた?」ってメールが来てて、ちょーかなしかった…。どんだけかわいかったんだろう。ショック。かおりさんが浮かれてるってことは、きっとイノ坂だったんだろうな…最近ないから見たかったのに。
GコードはうちにはないBSの何かの番組を予約されて、じっと待機してた模様。あーしっぱい!
でもAXは録れてたから、なんとか浮上。
あのさーあのさ!
剛ソロ、あの子自分の歌声のシュガーさに笑っちゃってんのかな?!唇のはしっこだけ上げてにやってしてるのが、すんごいかわいいんですけど!音が微妙に揺れてるから、それが自分でおかしいのかなー。
「ふーきつーけどぅー」のときはにやにやなんてしなかったのに。あーそれにしてもかわいい。あ、でもあたしはあのサランラップみたいにぴったりした帽子は好きじゃないです。コンドームみたいだよ、ごうちゃん。
まーちゃんはそりゃーきれいで、お歌ものびのびと歌っていてかわいらしゅうございました。髪切った?ただぺったりしてるだけ?

まーちゃんは、いろいろだめなとこのある人だけど、たまに「どーだ!」って顔してすっごいきれいに笑うことがあるよね。あたしはそういうところが大好きです。息があがってちゃんと踊れてないとか、セットのはじっこで休憩してるとか、そんなときも多いけどさ。

2004年03月26日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME