 |
 |
■■■
■■
■ ネムイデース!
★らら
昨日のいのなき。 よったんが温泉でまーとけのび対決をしたって…。したんですって? なにかのネタかと思うようなかわいらしさ。32歳と27歳が。 けのびをしたってことは、ふたりのかわいい美尻がぷかり、すーーーーってことでしょ。いいなあ、そんな温泉!それは学校特番の「温泉へ行こう!」とかにはならないの?はだかんぼまーとか浴衣のまーとかはだけるまーとかが見たいんですけど。 あと、「らっこみたいだね」っていう博はかわいいね。でも温泉はヨシとまーだけで入ったことに、あたしの頭の中では変換されました。ごめん。でも恋人だからさ。
あたしが、冬は剛坂だけかなーなんて思ってたことを咎めるかのようなすばらしい日記をありがとう。いのさか、やっぱり好きよ。
あ、そうだ。昨日学校見てて思ったんだけど、あたしあの人に似てる。 なんだっけ。はみ出てる人。肉もだけど、顔、似てない?このまま太り続けていったら、近い将来あたしはそっくりになると思う。あと5キロくらいかな…。
2003年11月12日(水)
|
|
 |