 |
 |
■■■
■■
■ 夏コミと夏コン
★らら
久しぶりのお友だちや、素敵な本にめぐり合えた夏コミでした。 どっからこんなに発掘したんだっていうくらいのあたしの同人財産を雨の中抱えて帰りました。みなさんの頑張り、じっくり読ませていただきます。 雨の中来てくれた方もありがとございます。 カミ坂、渾身のゲストさんたち、すごかったでしょう。うふふふ。 表紙も中身もかわいくできてて大満足です。 改めてゲストしてくれたみなさんに感謝☆
ところで、朝起きたらすっごく寒かった。ジャケットがいるかと思ったくらい。暑さ対策なんて考えられない。本気でホッカイロを持とうかと思案したよ。 しかし。かかし。おかし。 暑かったね!!どこからこの暑さを集めてきたんだっつーくらい西は暑かったです。夕方のコンサートのために持ってた剛と坂本うちわが大活躍。恥ずかしかったけどそこはおたくしかいないところ。ばったばた仰ぎました。あつかったー。やっぱり夏コミだね。…でもトイレにいった西1はクーラーが効いてたのが納得いかん。西2の待遇はなに?
今日はロッククライミングできそうな岩の真横でかわいこちゃんを鑑賞しました。けんたんがメインステージに帰りそこねてヨシまーに指をさされて笑われたりしたのがよく見えました。(at Feel your bleeze) あたしが真横のスクリーンにまーが映るたびに「かっかわいい…」と呟くと後ろの中学生カミセンファンが、がっとつられて見るんだけど首を傾げられる始末。ごめんな、惑わせて。
なつがヘラクレスみたいなヒロシにやられてたことをご報告。
2003年08月16日(土)
|
|
 |