電脳ダイアリ
シリカゲル



 変な色のバスローブ。

★らら

久しぶりに会報がかわいい今回。
そうなの、こうゆう楽屋の写真とかもっと載せてよ!見開きの左ページの、カップを口につけて笑うまーとか最高にかわいいよ!
まーのおやじ健康サンダルみたいな足元が気になったり、博のちらりずむに非常にウケたり、ヨシの誕生日ショットをもっとでかく載せろと怒ったり。カミっこのQ&Aもかわいかったし、全体的に大満足でした。
なんかこないだのトニコンでカメラマンが変わるって言ってたような。でもまだいわぶちって書いてあったね。次からかな。素敵な写真をとってくれる人だといいなあ。

きのうは「声が聞きたいから電話するね」というロマンチックな約束をやぶり、ワンナイのゴリケルも見逃し、電気もつけっぱなしで寝てしまった。
反省。
新聞配達のおじさんが勉強熱心な予備校生の部屋だとでも勘違いしてくれること希望。

今日こそ電話します。
ごみん。

2003年06月12日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME