キャバクラ日記+SEたまご日記

2004年10月10日(日) どんな誕生日?


こんばんは。
久しぶりに長い日記を書く予定のききです。


えと。
昨日は誕生日でした。
朝8時45分には出勤して仕事開始。
んで、終わったのは夜の8時半。


本当だったら午後には帰社する予定だったんだけどね・・・。
どうしても終わらせなきゃいけない仕事があったんだ。
結局終わらなくて客先の人に頼んじゃったんだけど。


部署のミーティングはやっぱり終わってるわけで。
8時からの飲み会にも思いっきり遅刻していったわけで。
誕生日なのにいろいろとついてなくて意外とへこんでたりとかて。



だってさ。


1.ピッチをおうちに忘れた。
2.出勤途中に靴がぬげた。(3回)
3.出勤途中に駅ではげしく転んだ。(両膝あざつき)
4.お仕事がとても忙しかった。
5.好きな人と二人ですごせなかった。


などなど。
そんなに落ち込むなよって内容?
駅でころんだたのが1番痛いんだよねぇ・・・。
はずかしかったし・・・かなり痛かったし。
あんまりああいう転び方する人っていないと思うけど。


ひざから垂直に落ちた。


すそが折れてるパンツはいてたんだけど、ヒールがひっかかってね。
あんまりそういうのははいちゃだめってことだね。
(でも好きな人に今日の格好好きって言われたからよし♪)



飲み会が終わって帰る途中。
同期の友達の女の子が誕生日プレゼントくれた♪
本当にもらえると思ってなかったからすんごくうれしくなっちゃった!
本当にありがとう。


彼女の誕生日にはなにあげようかな。
ってもう決まってるんだけどさ・・・。
指導員がここのURL知ってるからここには書かないでおこうっと。


二次会はコアなメンバーだけできゅっといこうって言ってたのに。
好きな人が激しく酔っ払ってしまい気持ち悪いと・・・。
自分のかばんまでもてないっていうので仕方なく帰ることに。
好きなんだもん・・・そんな状態でひとりで帰せるわけないじゃん。


ってわけで結果的にはふたりっきりになれたんですが。
おうちについたらソッコーで寝てしまったので。
おめでとうすら言ってもらえなかった・・・。
なんてさみしい誕生日なんだ!



しかも今日は予定があるって朝行っちゃったし。
さみしいよぅ。
彼氏がほしいよぅ。
彼氏になってほしいよぅ。


ただ、プレゼントはそのうちくれるらしく今から楽しみ。
ケーキもまるいの買ってくれるらしい。
へへ。


そんなわけでこんな感じの誕生日でした。
去年の誕生日・・・とどっちがよかったのかな。
どっちもどっちだなあ。


結局自分がうまれた日なんだからそれだけで幸せなんだよね。
ここんとこいっぱいストレスたまってたんだけど、全部はれちゃった!
なんでだろうね・・・精神安定剤ってすごいや。


そんなわけでもう寝ます。
もう誰もこの日記読んでないと思うけど。
ってかそろそろちがうとこに日記書こうかと思うけど。
(だってさ・・・けこうリアル人間ここ知ってるんだもん)



日記の場所移ってもネット上でしか知らない人には教えます。
あと、リアルな人でも限定で・・・。
誰かはたぶん本人だけがわかってるはず。


でわでわ〜。
またね。


 < 過去  INDEX  未来 >


きき [MAIL]

My追加