5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 寝坊した!!! -- 2006年05月16日(火)
朝5時過ぎ。
意識の片隅で、目覚ましが鳴っていたのは覚えている。

私の携帯、風太の携帯、目覚まし時計。

うるさいほどに鳴っていたのは、覚えている。

風太の携帯を、充電器から持ち上げて、風太の枕元に置いて、

「風太。目覚まし鳴ってるよ。」

って言ったのも覚えている。


しかぁし。


目が覚めたら、7時過ぎ


「風太!!風太!!7時過ぎてるよーーーー!!!!!」


大騒ぎして風太を起こすと、風太は寝ぼけながら時計を見て、
またモソモソと布団に潜る。


ヾ(-д-)ぉぃぉぃ


お布団をはがして、起きろ!!急げ!!と騒ぐと、


布団を引き戻しながら、
『今言い訳考えてるんだよぅ』とモソモソしてる。


・・・どう見ても、3度寝のようにしか見えないんですが?


「言い訳もなにも、一刻も早く起きて職場向かってごめんなさいするしかないでしょ!!」


ごもっともよね?そう思うよね?


私が家を出るのは、いつも7時50分。

風太を起こして朝ごはん作って、送り出したあとは洗濯干して洗い物してからの出勤。


今日は朝ごはん作る時間もなかったし、洗濯物はたまってなかったから、用意だけしてすぐ出る形。


私は車通勤、風太は電車なので、駅まで乗っけていこうと思ったのに、
『電話してから行くから、お先にどーぞ。言い訳電話してるところ聞かれたくないし』
だってさ。



しょうがないから、先に家を出たけど、大丈夫だっただろうか・・・。



なんか、寝坊したのはお互い様だけど、起こしてあげられなかったことにすごい凹むよぅ



↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加