5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 独身カウントダウン -- 2006年04月21日(金)
いよいよ、あと10日を過ぎました。

詳細打ち合わせもして、司会者の方とも打ち合わせをして、
ドレスも決まり、引越しもぼちぼちしていて、

ただ。

なんか、なにもかもが慌しくて、
準備にも、仕事にも追われて、家族との団欒がおろそかになっている。


それがとっても淋しい。


風太も、仕事がめちゃめちゃ忙しいらしくて、
結婚式当日と、次の日の入籍日は当然休みをとってくれたけど、
そのあとのゴールデンウィークは休みゼロの可能性が大みたい・・・。


私の職場は、29・30日が稼動で、1〜7日が完全休暇になるらしい。


となると、だ。


私が2日前の27日から休みをもらう予定なので、
27〜7日まで11日間も休みになることになる!!


その間、働くか、それとも引越しの片付けが終わらなさそうだから、
ひとりでちまちま片付けに専念するか。



それにしても、会社のその対応の悪さに、相当頭にきている様子の風太。


今の嵐を乗り切ったら、退職しよーかな、と言い出してます。


もともと、同じ会社にいた私と風太。
どんな会社だか知っています。

労基に訴えたら一発で会社はアウトです。(まあそんな会社山ほどあるんでしょうが)


退職金は出ないみたいだし、対応できる今のうちに辞めてほしいです。


子供ができたら私も働けなくなるし、一刻も早く決断してほしいと私は願う。


1〜2ヶ月なら、頑張って私が養えそうだし。



↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加




( ̄へ ̄;) ウーム

ま、なんとかなるっしょ♪
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加