∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2009年05月12日(火)  どのくらいゴールデンだったか
というとですね。

4/24
旅スタート。
前日明け方まで会社にいたので、新幹線の中で良く眠れるかと思いきや一睡もできない。
どう転んでも100%の責任が自分に降り掛かってくることはないとは分かっちゃいるものの、始まる前から胃は痛いわ、食欲はないわで何だかもう……。はぁ……。
その割にトラブル勃発の際には咄嗟に動けず、結果自己嫌悪、と。
うううううううー。

晩ご飯はUの字になったカウンターに並んで座って美味しい中華をいただく。
食べながら『ド○えも○を擬人化コスプレしたらどうなるのか』を真剣に協議してみたりして。水色のスーツ着ればいいんじゃね、と相成りました。

4/25
旅だみゃー。
引き続きあんまり食欲なし。

晩ご飯は何故かイタリアン。

4/26
戻り日だみゃー。
出張から帰ってくると、無性に買い物がしたくなる。
この日もでっかい荷物を持ったまま新宿でお買い物。ブルゾン買った。

4/27
社内業務。デスクよりも現場が好きだ……。

4/28
ひたすらメールの返信。

4/29
休日出勤。「急遽!」(毎度のことだな)のデザイン案出し、メールの返信諸々。
何となく片付いたので荷物を出そうとしたら、祝日のためどこも早々に閉店。
会社からやや離れた中央センター的なところだけやっていた。祝日かぁ……。ははは……。

4/30
えーと多分社内業務。

あ! 午後から都内でRHでした。スタジオからの帰り道、珍しく車移動だったにーさんに会社まで送って貰った。
みしみし言うクラッシクな車。チョコレート色で可愛い。

5/1
翌日の準備のため、帰れず。もう眠いんだかなんだか……。

5/2
現場。猛烈に暑かった……。
ご来場の友人の皆様、本当にありがとう!

5/3
旅ばい。
にーさんを拾いつつ、羽田までタクシー移動。混んでるんじゃないか? と予想するも、道はガラガラでとっとと空港着。
ヒマを持て余した我々はラウンジで寛いでおりました。凄いね、ラウンジ!(初めてだったの)

昼、夜共にラーメン。んーまー。

5/4
旅じゃ。
終演後、地元の人に超超超美味しい焼き肉屋さんに連れて行って貰う。東京にはないお肉なんだって。
口のなかでとーろーけーるぅぅぅぅ〜。
調子に乗って飲み過ぎ。撃沈。気が付いたら朝でした。

5/5
戻り日じゃ。
ロビー集合したら、にーさんはまだ酔っていた。
「道、混んどるぞ」との警告を受けて、早目はやめに行動したら時間が余りまくる。飛行機を見ながら、呆然とコーヒーを啜って時間を潰して出発を待ちましたわ。
東京に戻って、もいっこ現場。ヒー。
自宅に戻って床で昏倒。

5/6
旅やねん。
何回目の新幹線なんだかもう分からん。
本番直前に肉まんいただきました。何故このタイミング……。

この回だけ一緒の人が、同じ年&同じ月生まれなことが判明。わーい。

5/7
戻り日やねん。
肉食ばかりの日々にヤラれて、焼き鯖寿司の駅弁を買う。魚だよね……、やっぱり……。

久し振りに出社。仕事たまってるよ……。

5/8
もっかい旅みゃー。
もう暫く新幹線はいいな的な……。
終了後、翌日のために一人空港に向かって移動。が、乗った電車で終点の空港まで行ったのは私一人だった。完全貸し切りですみません……。

5/9
なまら旅。
吹けば飛ぶ様なちゃちな飛行機(失礼)で、ぶーんと移動。これがまた揺れること。死ぬかと思った。

旅も終わりまで来て、ようやく手順というかしなくてはいけないことが見えてきたような、そうでもないような……。

終演後、打ち上げどーん。
ハッカクは生で食べた方が断然美味い! ウニといくらもいただきました。うまうま。
二次会でラーメン行って、自分ご褒美のチョコミントアイス食べて就寝。

明日はおーーーーーふーーーーーーーーー!

5/10
現地オーーーーーフ!
とりあえずウロウロ。ひたすらウロウロ。緑がいっぱいあって、桜も咲いてて、湿気もなくて、風は気持ちよくてなまら最高だべさ。あーとうきび食べたいなぁ、とかやってたのよ。

したっけ、飛行機の時間を一時間間違えてて、見事に乗り逃したさ……。
とりあえず帰ってこれたけど、負った傷はデカい……。
ま、乗り遅れついでにパンロール買いましたけども、自分のマヌケさ加減に愛想がつきそうになりました。

結果、ゴールデン旅ウィーク。
お陰様で体脂肪はちょっと減りました。食欲がなくても備蓄があれば大丈夫。