∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2009年01月21日(水)  結婚式
若干怒濤の残滓あり。
先週、先々週と比べて電車で帰ってるだけマシか。

1/14
某所で打ち合わせ。09年12月までのスケジュールを出されて、その場にいた全員がうなだれる。
まだ1月ですけども……。
終電1本前で帰宅。

1/15
微妙な風邪の気配。なんかもういろいろぐちゃー。
駅まで全力競歩の末、終電で帰宅。

1/16
更にぐちゃー。
終電だった気がする。

1/17
にーさん洋行から戻ってくる。
知人の結婚式を翌日に控えて買い物に出ようとするものの、素敵に寝坊。
結局18時出発(遅!)。新宿のAMERICAN RAG CIEで『結婚式に着るワンピースください』と言って店員さんを呆然とさせてみたりして。
無事に買えました。
成城石井で晩ご飯の買い出しもする。Tyrrellsのポテトクリスプが旨いってば。

1/18
結婚式。
素材がいいと何しても美しいと改めて思う。新婦、お綺麗でした。
帰り道、滅多にない組み合わせで飲みに行く。ビール。

1/19
深夜、自宅から徒歩10分強のドンキまで翌日使う撮影小物を買い出しに。
月曜日の夜中のドンキはとても空いていました。あの空間にいると、アレもコレも欲しくなるのは何故なんでしょうね。

1/20
撮影。
プロの方の機材をお借りして撮らせていただく。
んもう、チョーーーーー楽しいんですけども! 機材や照明こんなに変わるのか、と大興奮でございました。
機材を貸してくださったカメラマン氏に、卓球の愛ちゃんに似てるね、と言われる。そ……そうッスか?
夜、久し振りに友達と電話。風邪をひいたそうだ。


とりあえずもちっと休日を有効活用する方向で考えよう。


Will / Menu /Past
:

My追加