∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2009年01月05日(月)  あ……
明けてた……。
以下、久し振りに怒濤の年末年始。

12/29
一応仕事納め。某事務所で結構な時間まで年内最終リハ。そのまま知り合いの家で飲んだくれ。サムギョプサルうめー。リクエストして作って貰ったチヂミ超うめー。ケーキもうめー。食べ過ぎー飲み過ぎー。

12/30
自主出社。エライ人に銀座に来いと言われるも仕事を理由に無視してみる。

12/31
出張、現場。写真を撮りながらカウントダウン。2時間、ほぼ鳥肌立ちっぱなし。凄いもの観た。打ち上げで白ワイン。午前4時ちょいにホテルに戻って仕事を始めてみたものの、志半ばで沈没。

1/1
午後に東京着。帰宅後荷物も片付けずに爆睡。

1/2
9時起床。15時間も寝てた。大慌てで現場入り。撮ってる最中に何故かアンプに右膝を強打する。打ち上げでビールとカンパリオレンジ。帰宅後沈没。

1/3
この日も現場。移動中、薄着の人にコートを貸す。打ち上げは白ワイン、キャラメルと桃の味のするビール(上記の薄着の人が頼んだやつを勝手に貰い酒)。ぐでぐでに酔っぱらうも気合いで帰宅。が、そのまま沈没。
そういやお土産にとんこつラーメンとまぐろのそぼろを貰ったな。

1/4
自主出社。閉店間際の10分だけバーゲンに行く。欲しかったアレがSALEになってたー! わー!
一昨日打った膝がでっかい痣に……。

1/5
仕事初め。

今年も頑張りまーーーーす(白目)。

Will / Menu /Past
:

My追加