∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2008年11月14日(金)  押し迫ってきたぞ
寒くなりましたなぁ。
クローゼットから暖房器具を取り出すのが面倒で、まだ無暖房で過ごしておりますけれども、ちょっと辛い……。
年末年始の怒濤のスケジュールが津波のように押し寄せてきておりまして、既に脳内だけ瀕死です。ま、作業の遅さ故に実際に仮死状態に陥るのは来月半ばでしょうけども、気持ちだけはチョー焦ってますってば。あぁぁ。手がたりねーぞー!

先日、久し振りに友人と呑んでいた時に『最近どんな音楽聴いてんの?』と聴かれたんですが、いやー、見事に何も……聴いて……な……い。
うーん。UNCHAINぐらいか。
若いけど、上手い。CDで既に楽しい。生で聴いたらもっと楽しいだろうな、LIVE観てみたいな、的な。
あ、あとアレだ。AC/DC。先月号のギタマガの表紙が素敵すぎた。デスクに飾って、日々SG持ったおじちゃん(失礼な)を拝んでます。「Thunderstruck」のリフが昇天しそうなほどカッチョイイんだよなー。このリフだけ弾けるように練習したいくらいだ。半ズボン履いて。




えー。知ったときはさほどショックはなかったのでございますが、状況をうすぼんやりとですが把握した上で、はて今後は? と考えてみると、何だかジワジワと効いてくるッス。
でもなぁ。どうにもならんからなぁ。
辛いっつうか、もどかしいな。このどうにもならなさが。

Will / Menu /Past
:

My追加