∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2008年06月29日(日)  発掘!
週末を利用して帰省してきやした。

大概目的もなく帰るワケなのですが、今回はちがーう!

1)今更父の日
2)聴きたいCDを掘り出す
3)読みたい本を掘り出す

以上三つのミッションを遂行するための帰省なんであーる!
ま。胸はって言うほど大層な理由でもないな。

えーと。父の日は、還暦のじいさんがiPod持ってたらいい塩梅なんじゃないかと思って、iPodにしまひた。使い方の解読だけで小一時間かかったけど、まぁいいんじゃないの。
必ず使いこなすように! >父

で。CDね。
持ち帰ってきましたよ。 T.UTUのアルバムと8㎝シングルを。わははは。
え? 何? シングルはいらないだろうって? strange guitarはカップリングにしか入ってない(ハズだ)のよねー。 名曲なんだけどなぁ。あれ。
発掘ついでにKG1とKG2も持って来たッス。今聴いてるけど、なんだこれ。滅茶苦茶懐かしいぞ。
全部の収録曲、歌詞を見ずに歌えたわ。
はー。当時どんだけ愛情注いでたんだろ。ちょっと面白いな。

本は、徹貫先生のを数冊。
今更ながら、この人の書き方が素地になってるなぁと思ったので、迷った時用に。
何回読んだか分からんもんな。EXPOとか。
憧れたもんだよ、ツアードキュメント本。やってみたいッ! って思ってたもん。
近しいことはやってるようなやってないような気がしなくもないけどもなぁ……。ま。精進ですよ。この件に関しては。

とりあえず意味のある帰省終了。
母のご飯も美味しゅうございました。

さ、明日からまた一週間頑張るかー。DOUBLE DEALER、聴いてから寝よ。

Will / Menu /Past
:

My追加