NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


1921年01月08日(土) UTAGE新春SP

寒い寒い寒い。
相当寒い。
なのであったまるべく赤ワインを飲みながらUTAGEを見ている。
楽しい。
昔の歌が多いから知ってるし、歌詞が入ってくるのよ。
中居にも歌って欲しかったなあ。
リクエストにまさか傘がない♪があるとは思わなかったけどこれを中居が歌ったらどうだったろう、
とか島津さんの圧巻の歌を聞きながら思った私ってやっぱりただの中居ファンだ(笑)

ったく、いつになったら歌ってくれるんだろう。
みんなの歌をずっと口ずさんでいる癖にさ。
次回こそはきっと中居も汗をかいてね。
このままやらないのはずるいぞ。
KABA.タイムで頼む。
ぜひ女性を絡んでくれ。


4時間なんて長いなあと思ってたけど思わってみればあっという間。
今回は(も?)島津さんのUAがめちゃかっこ良かった。
あのリズムを歌いきるのはなかなか大変だと思う。
で、あの歌に合わせてリズムを取る中居を見たらアンタが歌え、とも思ったり(笑)
ちょっと聞いてみたいなUAの情熱を歌う中居。
島津さんの傘がないが白眉だった。

あとBTSのDynamiteを歌うクリスとTiAね。
本家は声がちょっと苦手だからこっちの方が好きだった。
これは英語がネイティブのクリスとTiAで大正解。

KABA.タイムは毎回素敵なんだけどゆきりんのダンスがしなやかで好きなんだ。
手足長いから見栄えもいいしニカちゃんのダンスとよく合ってると思う。
今回濃厚接触者になってしまって出られないかと思っていたから別撮りでも出られて良かった。
毎回しつこく言ってるけどいつか中居にもやって欲しいわ。

最後にDJ師匠を持ってきて大爆笑のうちに終わるのもUTAGEらしくて良き。
楽しく終わってまた明日から頑張りましょう。






伊波