NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


1921年01月06日(木) 積読消化

(これは2021年1月6日の日記です)


仰天4時間の数字が良かったと聞いてほっと一安心。
新年一発目だもの、数字は高い方がいいに決まっている。
なぜか仰天は長時間の方が数字がいいのだ。
良き良き。
あとはUTAGEの数字が良ければ安心なんだけど、とりあえず自分ができることはリアタイとTwitterで盛り上げることくらいしかないのでそれをガンバロウ。
独立2年目、安泰ってことはないからね。


長時間番組が続くからHDDが逼迫してきた。
教場もそのままになっているしなぜかEテレの萩尾望都まで録画しているから早めに編集しないとヤバイ。
まずは仰天4時間をざくっと編集してしまおう。
今日何も見る番組がなくて良かったわー。
(慎吾の家ついていっていいですか?があるけどうちはテレ東が映らないのだ。相当の遅れ放送なのだガッデム)
で、あとは本を読もう。
ミステリー好きの友人が面白いよと教えてくれた「図書館の魔女」
てっきりミステリだと思っていたのにファンタジーだったとは意外なお勧めだった。
でもなかなか面白そうなのでしばらくは楽しめそう。
(4巻+αがあるのだ)
それから「孤島の来訪者」もゲット。
前作「時空旅行者の砂時計」の続編なのでこちらも楽しみ。
お楽しみがたくさん待っているのは嬉しいことです。ふふふふ。



伊波