NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


1921年01月03日(月) メンタル停滞気味

(これは2021年1月3日の日記です)


まだエンピツ日記さんはダメのようだ。
いつ復旧するんだろう。
というかそもそも管理人さんはいるのか?(なかなか連絡が取れないらしい)
困ったものだ。
早くシステムエラーに気づいて戻ってきてくれたらいいけど。
でないとみんなエンピツさんから引っ越しちゃうよ。
(それでもいいとか思ってたりしたら物凄く困る)




今日は教場2がある。
が、アレは結構メンタルにくるのでお正月に見たいかと言われれば聊か(もごもご)
何せお気に入りの鵺の絵師の新刊もまだ積読状態なのである。
(戦争の足音がすぐそばまで来ていて嫌な予感しかしない)
同様の理由で刀と傘もあと一章で膠着してるし、自分で言うのもなんだが意外と私はメンタル弱いのである。
というわけでなぜか天気の子を見ているのであった(謎)
君の名は。と同じで一度見て見ようかなって思っていた映画だったからだけど、今のところ,,,,,,,,,うーむ、主人公に共感できなくてちょっと辛い。
途中で脱落しそうな予感がするなあ。
どうすべ・・・・・・・・・。





伊波