ヤマダの日記
ヤマダ



 タイトルかくの忘れてた。(汗)




 というわけで、実家で美味しいものを頂きまして、満足したので帰って来ました。(笑)ヤマダ=ああ、やっぱりお母さんの料理は美味しいな=トウゴです。
 いやいやいやいや、実家にいると母上様とずっと話しているか犬と遊んでいるかなのですごく疲れてしまうのですね。 そしてマベラヂを二回も聞き逃してしまったのですね!!(しつこい!)ううう、来週こそは絶対に寝ないもん!!
 本日のあまりにもの私のテンションの下がり方に母上様が可哀想に思ったのか、「来週は絶対に起こしてあげるから!」と。
 いやいやいやいやいや。
 その前に寝ても良いようにあのビッグな目覚まし時計を仕掛けておきますってば。ケータイもアラームセットしときますってば!!



 しかし本当に切ないくらいにカトケンが好きだ。
 最近カトケン友達が本当に欲しくてたまりません。



 ううう〜、カトケンの人とお友達になってかたりまくってミクシィでマイミク登録なんてことをしてみたいよ。(ささやかな欲望) そんな感じで自分の状況を噛み締めております。はうあ〜〜!!(笑えない)
 まぁ、とりあえず目下の所はれいのおんりの為にガッツリと原稿を頑張ります!ようやくネームをきり始めて三分の一程度出来上がったので、できれば今週中からペン入れに入りたいと思います!今度はね、できれば別の印刷所を使いたいんですよねぇ。一冊目と同じ装丁と言う方向で!
 そんな訳で、丸ペンもグロス箱で買ったし、インクは用意してあるし、原稿用紙もガッツリあるので、当分は書く事に集中しようとおもいま−す!このまま冬原稿突入かも知れないなぁ。(苦笑)で、12月下旬からはちょっと勉強のために塾に通います。(笑)そゆのってすごく久々だなぁ。がんばろっと。

 で、今かいている「永遠〜」が全部終わって仕事が一巡できたらおちつくだろうから、更に抱えてる勉強が一段楽したら、今度は博士過程に行きたいな〜。…あ、でもその前に法学修士をとりたいかも。(勉強している事は法律だったけど、学部の関係で経済修士なんだよねぇ。私)すごい論文で書きたいテーマがあるんですよ!!今だったらかける気がする!(多分)

 
 そんな感じで2007の予定を深めつつ、まずは欲望に忠実にカトケンに勤しみたいと思います!(って最終的にはソコか!苦笑)



 あ、写真はうちのわんこ2匹です。
 可愛かろう!!(笑)









2006年10月15日(日)
初日 最新 目次


My追加