ヤマダの日記
ヤマダ



 明日の予定です。>>明日は新刊は有りません〜。(ゴメンなさい)




 という訳で、最近ミクシィの日記にしょーも無い事をつづっている以外には、こちら側の更新がなにも出来ていなかった、ヤマダ=明日は新刊ありません=トウゴです。
 いやいやいやいや。
 一応本当は『マイボス・マイヒーロー』で跡宍をやってみようと思ってペン入れまでしていたのですが、なんだか妙にスパークに出す予定の本の方が気になって気になって仕方ないので、「いっそ今回は潔く止めるか!」と、止めました。
 だって、跡宍で本当に書きたい話は例の続き物とネット更新のみの小説だから、今回夏で大変だったのに、また無理してまで時間と戦って新刊出す気は最初から無かったんですもの。(さり気なく、毒?)
 私は欲しい本を買うだけにしておきます。(笑)
 あー、でも新幹線で早くつきすぎちゃうからどうしよっかなぁ〜。(朝Macかどっかに入ってゆっくりスパーク用のネームでも切るかな)

 つか、スパークの入稿締め切りが近かった事に気が付いちゃいました!
 ぎゃー!金沢さんまたお願い★(またかよ)

 とりあえず、すみません、そんな感じでスパークの原稿のために今回は新刊無しです。その代わり、スパークでは新刊(『テニミュ総集編2006』と『鎌苅クンを愛そう!の本1』がでます。鎌苅クン〜は、ぶっちゃけカトケンです。(笑)こちらは全部で三部作です。頑張りまーす!!) 
 

 明日はお隣の飛さんと沢山『攻殻機動隊』のお話がしたいな〜!!
 あと、とても時間が有ると思われるので、スケブ書かせて下さいvv




 

2006年09月16日(土)
初日 最新 目次


My追加