ヤマダの日記
ヤマダ



 毎日が、戦争。(笑)



 と言う訳で、時間が慌ただしくすぎて行きます、ヤマダ=事業所調査と税務署通いはそろそろ疲れがピークですよ、明日も外回りです。(涙)=トウゴです。

 いやいやいや、さすがに毎日書類を回しておりますると、どんなに処理速度が早いとおほめを頂いているヤマダだとしても限界ですよ。も、臨海点突破しちゃうのですよ。ケロロもびっくりなのですよ。

 にゃー!!毎日書類が増えていくぅ!何故!?ホワーイ??

 …また明日から頑張ります。
 つか、そろそろ残業しないと不味いヨ・カ・ン★
 (私の定時上がり記録が!!←オイオイ)


 さて、ただいま通販処理を急ピッチで行っております。なんだか微妙ですが、土曜日に一斉発送は出来そうです。良かった!
 今回はイベントでも配っていないペーパーを作ったりしてます。(笑)実はペーパーには跡宍小咄を描いてみたり。(本当に小咄程度ですが楽しかった!)
 最近冬の本も既に始めているのですが、色々な事を考えたり、想像したり、妄想したりしていると、「ああ、ホントに私氷帝好きなんだなぁ〜」なんて思います。キャラと言う訳ではなくて、雰囲気が。
 何か難しいね。不器用なせいか、説明すると言う事は自分の心の中を適切に表現できないのでアレなのですが、それでも、氷帝自体の日常生活を想像するのが大好きです。跡部や宍戸だけではなく、じろちゃんもがっくんもおっしーもたっきーもちょたもひよしも大好きだ!氷帝大好き!
 まぁ、今自分の首を締めてしまっている状態が終わりましたらば、氷帝本と言う訳だけではなくて、他校オール参加の本を出したいと思います。めっちゃゆうきまさみテイストで!(ここは譲れない!)本当に楽しい本を作りたいな−。

 あと9月の新刊ですが。
 本当に微妙です。(何とか出せるかなぁ?と言う感じです。でも自分一人だけでできる範囲のことしかできないので、だしてもその日に終わるくらいの少部数です。)というのも、現在、加×鎌本を本気で取り組み始めてしまいました。多分10月のスパークでミュのオフ本と一緒に出すと思われます。
 加藤×鎌苅本!
 すごい魅力的なんです〜。
 だって、描いている人が余りにも少ないから!(私的調査の結果)
 いや、夏コミで1冊、インテで2冊ゲット出来ただけなんですもん!ぎゃー!!もっと供給して−!
 需要が高い(と思う)のに切ないくらいに少ないと、人が妄想を掻き立てられるのです。(オイオイ)
 なので、スパークではこんな感じです。(笑)


 あ、スパークは跡宍作家さん他にも参加為さるんだろうか?グッコミではうちも含めて2サークルだったからかなり寂しかったよ!!


 

2006年08月31日(木)
初日 最新 目次


My追加