 |
 |
■■■
■■
■ 同期の飲み会なのですよ。ムハ−。
というわけで、長かった10日間の研修も明日で終わりなのですが、本日は同期の飲み会でござりました。つーか、若い子達のペースにゃあ私には無理ッスヨ!と年の差を痛烈に感じてしまった、ヤマダ=ごめんなさい、メイルお送りするのが遅れております=トウゴです。
いやん、みんな飲み過ぎです!(笑)
ヤマダも久々にビールをかなり頂きまして、珍しくホロヨイ以上の千鳥足で帰宅致しました〜。ああ、しかもかなり速攻で寝てしまった!!
というわけで、明日からきちんと原稿に励みたいと思います。ううん、5月の予定が本当に恐ろしいです。ネームを今週中(土曜日)までに終わらせて、来週にペン入れとベタを終わらせて、再来週の月曜日と火曜日でトーンをガリガリ貼って…と考えておりますが、恐ろしい程に進んでおりません。あいやー。 と、とりあえず頑張ります〜!
2006年04月11日(火)
|
|
 |