ヤマダの日記
ヤマダ



 矢吹ジョー症候群




 というわけで、無事に修士論文も終わり、口頭試問会の面子もちょびっと予測し、何とか卒業出来そうな気配に嬉しく感涙にむせながら、『生協の白石さん』のトークショーとサイン会に行ってちょびっと笑わせて頂き、かつ、鋼とBLOOD+のDVDを見まくってぼんやりとしている状況が続いています。(オイオイ)そろそろ攻殻機動隊の新しいDVDも来ると思うのでそれも楽しだなぁ…と、首を長くして待ち、学業の方でも「ああ、良かった!」修士学位がもらえそうだという感じです。(苦笑)そのせいでしょうか、何だか激しく微妙な倦怠感に見まわれている、ヤマダ=現在完全に矢吹ジョー症候群の末期です。=トウゴです。

 あああ〜。ネタの神様も降臨しているのに!!


 書くお話もプロットも出来上がっていて、かつ、結構それはそれでノリノリなのですけれども、何かものすごく表紙がやる気が無い!!のですよ。もー、どうしようっかなー。(迷)
 ちょっと職場の方でもいろいろとありまして、激しい一方的な良く分からない道理を通されようとして凹んだ事もありまして、今、ワタクシ著しくやる気がありません!(ズバリ!)しかも日数は迫っている…。

 多分、新刊はその日でお終いになる程度の部数しか用意しない程のコピー本だと思います。(汗)ご、ごめんなさい!多分これから頑張りまくっても、マンガ>小説(限り無く半々)で36頁くらいになると思います。ネタはも、何でもあり!ってカンジの跡宍です。内容は当日見てみてください〜。あと、できれば、先着プレでおまけを用意したいと思っております。(どうなるかなぁ。汗)
 跡宍オンリーという事で、せっかくのお祭りですので頑張ってみます〜。(ちなみに、当日のうちの販売は一般開場時よりの販売です!買いに走らせて下さい〜。)
 


 そういえば、二月下旬の氷帝オンリーは抽選で落ちたっぽいです。(多分!)あー、もうそうなったらTP-OPEN申し込みしようかなぁ。でもなー、春コミあるから新刊頑張りたいしなー、とまだ調整中です。(苦笑)
 とりあえず、11月からこちら、ずっとオフ期間無しでマンガに論文にと頑張ってきたので、オンリーが終わりましたらば少し休養に入ります〜。


 も、本当に矢吹ジョーです。
 

 攻殻機動隊でもみながら寝てしまおう。




2006年01月26日(木)
初日 最新 目次


My追加