 |
 |
■■■
■■
■ おひさしぶりですみません。
本当におひさしぶりですみません。(汗)気が付かないうちに4月になってしまっておりました…。(ありえないって!!) そんな訳で直前期ともなると毎日ばりばり問題をこなしている訳なのですが…。
すみません、うっかりSEEDにハマってしまいました。 すみません、今さらアスキラです。(しかもどっぷりと!!)
あーもうーほんっとにネットサーフィンに埋もれております。だめです。お気に入りのサイトさんを見つけてしまって毎晩のように通いつめている有り様です。大好きなんだ−!!!すごい良いサイトさんばっかなんだー!!キュンキュンもえるんだ−!!思わずヤマダのお家で愛と萌えを叫ぶくらい!!!!(苦笑)ああ!!自分のサイトほったらかしなのに〜〜!!(この辺は反省してます。) しかし、ハマったばかりなので免疫力がついていないので、この暴走を止める事がままならないのですよ。あう。 アホメイルばっかりしてごめんね、かつらちん! これからもよろしくお願いしますvv(オオイ!)
跡宍はですね、そろそろ私が描かなくても他に素敵な跡宍作家さんが多くなってきたのでいいかなぁ…とか思いはじめております。 あ、活動止めて読み専門になる気は今は無いのですよ!!ただちょっと落ち着いてきただけなのです。エロアンソロジーにも描かせていただけたのでもう思い残す事はありません。(笑)しかも最近は外的萌補給が少ないせいか、ついついガンダムに行ってしまうんですよね。…目が。 とにかく、ガンダム漬けすぎたので、そろそろ自分の本流に立ち返ろうと思っております。お叱りメイル下さった方、心配して下さった方、音信不通のまんまにしているH.J両氏、すみませんでしたー!!
しかし、やっぱりアリエスのムウは塩沢さんの声じゃ無いと…。 …ちょっと違和感おおすぎだよ〜。
2005年04月02日(土)
|
|
 |