 |
 |
■■■
■■
■ 相変わらずなボクら。
何だかわけの分からないままに更新が遅れていてスミマセン!!今月は仕事を多く入れすぎたと言うのもあるのですが、それ以上に分かった事がありました。
「夜は眠くなる。ベッドは魔物。」
ほんっとに最近夜がダメでして、私の就寝時間はきっと中学生並だと思われます。えーえー、夜11時がタイムリミットです。(おいおい、ホントに子供だな。)す、すみません〜〜。なんだかんだとメイルのお返事はかけないわ、更新は止まっているわけで何かと御迷惑をおかけしております。すみません。(汗) できるだけ速めに復活できるように調整を取って行くつもりではありますので、できれば明日以降で期待してやって下さい。(うわーん!) すみませんすみませんっ;;
そういえば夢つながりと言うわけでは無いのですが、本日はトレジャーハンターの夢を見ました。いや、マジで。 時代背景はつかめきれなかったのですが、私自身が地図もって方位磁針と遺跡の中をさまよっている夢でございました。しかもリアルな事に仲間の面子がいつもつるんでおります図書館の友人ズでございました。 ワタシ…何やっとると!?
私はその遺跡の中で細かい楔形文字のような、よく認知できない言語を読み解いて先へと進んで行くのです。で、地図の切れ端と幽かに残っている手がかりを使ってどんどん地下に下がって行くのです。
…発掘…かな!?これは!!?
我ながらホントに分からん夢を見るのですが、「まぁ最近気になっている映画に関する記録を眠っている時に頭の中で整理しているだけなのだろうな。」と理解してみました。つか、それでも「そこまで好きなのか!?私!」と驚いてはいるのですけれどもね。珍しいな〜。 どうも昔からああいう手合いのモノが凄く好きでして、かなり夢見ております。いやいや、ホント面白そうだよ!!(笑)早速火曜日に行くつもりでチケを手配したのでありますが、もー、あしたせんちゃん来たら見に行っちゃおうかな!(おいおい) 凄い愉しみですよ−。内容が! そしてトム=クルーズのダヴィンチ・コードも楽しみだし!!
そんなことばっかり考えているから夢にまでミルのカー。
…今度ナショナルとレジャーやダヴィンチ・コードで跡宍やってみたいです。(おいおい)でもその前に攻殻機動隊でやりたいんだよなー。 飛さま!いかがっすか!!(笑) ←極めて個人的なメッセージをこんなところですみません。
とりあえず、明日はせんちゃんが来ると言うので、久々に陶芸かガラス加工でもやりに行こうと思います。ふっふっふ。
2005年03月20日(日)
|
|
 |