ヤマダの日記
ヤマダ



 大雪、ドカ雪、注意報勃発!!



 と言う訳で、ヤケに底冷えするなぁと思っていると、それはどうも雪のせいだったらしく恐ろしく室温が下がっていて驚いたヤマダです。ああ!私の部屋!本日の朝は氷点下温度でしたってば!!(有り得ない!)
 あああ〜。風邪をひかないようにあったかくせねば!うむうむ。

 さて、ちょろりと跡宍エロマンガを描いておりまして、オンラインの方が停滞していて恐縮です。18禁vということで、かなりがんばって跡部様に攻めて頂いております。(笑)ああ、宍戸さんも小悪魔だ★
 そんなコンセプトで描いているお話なのですが、なかなか楽しいです。マンガって時間をかけてゆっくりと推敲すると面白いと思います。やはり、10月のように切羽詰まっては満足しかねてしまうなぁとか。(いや、別に出来が悪かったと言う訳ではないのですが。)独りサークル手伝い無しの場合だと(今回は手伝って頂いたけれども!)一回のイベントにつき最高2冊が限界のようです。
 そんな訳で夏コミは2冊、本気で渾身の推敲を表現したいと思っておりますよ!!(鼻息も荒いぜ!)その前にエロ話をしあげないとね〜。
 今回はホントにエロいです。表現と言うよりはその雰囲気が。
 気になると言う方はどうぞ愉しみにしてまってやって下さいね。(にんまり♪)


 さて、そろそろ現実世界に戻ります。
 明日も朝が早いんだなー。これが!

 

2005年01月11日(火)
初日 最新 目次


My追加