 |
 |
■■■
■■
■ こっちもか!
昨日はDVDがダメだと思ったら、本日は母上様が風邪で倒れてしまいました。…って!おいおいおいおいおいー!!お母さまー!!(どきどき)明後日は母上様と一緒に朝イチでアレなのですがッ!!
…大丈夫なのかな。復旧できるのかな。(ドキドキ)
ちょっと、心配なので明日は病院へつれていくようにいたしますー。熱冷ましーとも用意しておかねば!(もう私のストックが無くなってしまったよー。←修羅場用。苦笑) でもね、母上様ったらテレビ大好きッ子なので、「テレビがない自分の部屋で寝たくない!」と言って、リビングに布団一式(客用)を敷いて寝ているんですよ。そして、犬がその上にのっかって寝ているのですよ。
…イイから少しはテレビ忘れろや。
思わず怒りつつも布団を敷いてあげた私は愛100%です。(笑)
さて、そんな訳で本日の夕食は私の作ったものでござりました。あわわ!料理したの(カレーシチュー以外で。)スゴイ久しぶりだよ!!(笑えない。)なんか病人食とか思って母上様にはうどんを、私は煮物を作ったのですが、なかなか味付けに大変な思いをいたしました。 いや、濃い口大好きなんだー!私!! せっかくレンコンやとり肉・その他諸々もきちんと煮たと言うのに、味が濃いと不評です。いいよ、鍋抱えて私が食べますよ。(ムカムカ)
…やはり料理は買って終了にするべきだと思いました。 (本日の教訓。)
>>> 事務連絡!!
さて、本日18日までに届いた通販のお申し込みは明日の金曜日に発送いたします!なので、週明けには届くかと思われます〜。 また発送いたしましたメイルをお送りいたしますので、どうぞもう少々お待ち下さいね。 それと、『日常エトセトラ』でご予約頂いた方でまだご連絡がない方がいらっしゃいます。えと、週明けまで待ってご連絡がない様でしたらそのまま終了にさせて頂きます〜。 どうぞ希望ということであれば、こちらまでご連絡下さいませ!
2004年11月18日(木)
|
|
 |