ヤマダの日記
ヤマダ



 …ようやく、二冊目。



 なんとかY氏の協力で本日入稿してまいりました!!!!
 つか、予定よりも一週間ものびるってどうよ!
 という感じです。ああああああ〜〜〜〜。(涙)
 
 何がアレだったかって、ホント投稿用サイズとか何もかもが大変だったんですよーう。しかも追われているこの時期にどうしても外せない仕事を3日も入れてしまった…。(汗)
 あああああああーーー!!私のバカバカバカバカー!!!(滝涙)
 と思い続けましたとも!

 とりあえず、2冊目は何とかなりました。(ホント切ないヨ。)
 後の一冊は本日から水曜日の夜9時までに何とかします!(本気だよ)ヤマダさん、かつらちゃんといっしょに二人で極悪入稿を頑張るのです!!(…ふたりそろって…。笑。←同士が居てすごく嬉しいヤマダ。)

 そんなわけで、ミラクル金沢さん、ごめんなさい。
 (先に謝ってみた。)
 そんなわけでメイルのお返事など出せていません。ごめんなさい〜。
 (ホント、すみません。)


 本日もベッドで健やかに眠れないヤマダですが、何とかラストスパートを頑張ってみます〜〜。あ、励ましのお言葉は嬉しいです!!メイルを下さった皆様、ホントに有り難うございます〜〜!!!


 でも、二冊目の本は素晴らしい本になりました!!
 満足度100パーだよ!(ホントにね!)
 皆様お楽しみに!!




 

2004年09月27日(月)
初日 最新 目次


My追加