ヤマダの日記
ヤマダ



 カカシセンセイ。




 最近本当にヤバい程に『NARUTO』にハマッているヤバめのヤマダです。つか!今日のカカシセンセイ!!!いや〜〜、マジ受けしましたッ!
 何かアニメの方は原作に無いエピソードが入っているので、たのしいっす!(まぁ、じゃないと原作に追い付いてしまうだろうけどさ。)素顔を見せないカカシセンセイ!そして出っ歯なカカシセンセイ、たらこなカカシセンセイ〜〜♪ヤマダは是非是非出っ歯を見てみたい!(おいおい)いや、同人誌なら結構素顔を曝しているのに、まだオフィシャルでは曝していないのですねー。(つか、そうじゃ無いと『やおい』はできんだろう!←大人ツッコミ。苦笑) 
 実はアニプリよりも愉しみにしていたりします。(おいおい)
 メイルの着信音もカカシセンセイだしなー。


 でも、ヤマダが一番好きなのはガイ先生とリー君なので!
 そこんトコヨロシクッス!
 (所詮この二人を本気で好きだと言うのはYさんくらいしか私の周りにはおるまいて…。イイ味だしてるのになー。残念ッッ!)
 ああ、カカイル本に混じってガイ&リー(ノットやおい。)本を探しに行きたいなー。
 そんなくらいにハマってます。(笑)


 本日は昨夜の日記を呼んだ後に電話で叱ってくれたSさんのお陰でだいぶ進みました。ああ、29頁のマンガだけれども、日曜日で終わりそうだー!!そしたら編集とかやっても月曜日の便で出せるー!!(多分)ああ、ようやく本腰になって来たようでスー。でも本当に何で投降用で描いているかな、自分。時間がねぇって時に限って…。(汗)
 …まぁ、そんな時間計算のできないヤマダではありますが、何とか食いしばって描いておりますので!!もう怒らなくてイイからねー!!(友人ズたちよ!)


 とりあえず、後に週間近くはこのようにマンガばかり描く日が続きそうです〜。でもコピ本まで頑張るぞ!




>>> オンリー情報(おまけ『跡宍しおり』について!)


 あ、オンリー当日は先着50名様まで『跡宍しおり(ラブ仕様)』を差し上げます〜。なんかサークル専用の買い物時間と一般の買い物時間とがありますので、その日の頃合を見計らって出します!
 通販の方には発送時に無差別に入れ込みますので!!(笑)
 
 対象は『ロイヤルマイルの本を購入下さった皆様』ということで宜しくお願いします!えと、サイズは名刺サイズです〜。本当は長細くしようかと思ったんですけれども、前にポタでやって袋詰めが大変だったので、今回は名刺サイズをそのまま使用すると言う事にしました。リボンの色はー、跡部様の瞳の色かな★(本気ですか、ヤマダさんッ!)

 そんな訳で図柄アップはしません。(そんな余裕は無いよう!)当日まで愉しみにしていて下さいね〜〜。 

 


2004年09月15日(水)
初日 最新 目次


My追加