ヤマダの日記
ヤマダ



 『再録本』表紙アップ!



 何とか二枚目アップです〜。これもスゴク難産で何度も書き直した逸品ですが、漸く日の目を見る事ができて嬉しいです〜!!(涙)
 今回は白と青がテーマです。
 というか、青空が描きたかったのですよ−。やはり夏の綺麗な空を見ると跡宍ってみたくなるのでスー!!ぎゃー!!

 『青空の下での跡宍…=ピーカン(おいおい)』
 今度そんなエロを描いてみたいと思います。(おいおいおい!)

 まぁ、そんな感じの表紙に仕上げるべく、かなり気に入った気合い充分なレイアウトにしてみたのですが、実はアップした途端に元テニス、現在ハガレンの友人から電話が入り、『sさんのレイアウトの仕方にそっくりだから止めた方が良い!!』という指摘を受け、急遽表紙だけ作り直す事に。
 ちょっとビビりました。そのチェックの早さに!!(お気に入り登録でもしているのか?笑。)でも、パクリだとは思われたく無いので、(さすがになー。)驚きつつも、仕方ない〜…と、表紙を作り替えしました。
 それが、現在の表紙となっております!!っつか、
 
 …今度は大丈夫?(どきどき。笑)

 サイトにアップして1時間程で作り替えたので、前作を見てしまった幸運(?)な皆様はどうぞ記憶にとどめてやって下さい。(笑)しかし、入稿前で良かった〜。(汗)



 先程までかつらちゃんと先日の夏コミのお話をしていたのですが、どうも重要な事に気が付きました。…どうやらわれわれは嗜好がオッサン化しつつあるらしい…ということなのですよ。(汗)
 いや、かつらちゃんはともかく、少なくとも私はどうも本気らしいです。うわー…。(汗)まえから薄々と勘付いてはおりましたが、本日の宍戸さんトークでちょっと自覚症状が…。

 ちょっと、自分を知り直す旅に出かけたいモノです。(滝汗)…どうしようか…。(汗。助けて、Yさーん!!←あたいの心の師匠。)


 そんな訳で、かつらちゃんからの救援物資(夏コミでの跡宍本〜VV←ホント、彼女は私の為に毎回毎回跡宍ブ−スを廻って下さっておるのですよーう。ありがとう!!!心の友よ!!)を心待ちにしつつ、三枚目の表紙の仕上げに戻りたいと思います〜〜。
 一日イチ宍戸か〜〜〜。(笑)




2004年08月17日(火)
初日 最新 目次


My追加