 |
 |
■■■
■■
■ お帰り!!あたいのカワイコちゃん!!
ようやく修理から戻って来ました!! 『うわーん!!やっぱりあんたじゃなきゃダメなのよ−!!』と、自分の車が愛おしくって愛おしくって堪りません!!もう激しすぎる愛ですよ!!跡宍にだってリ−シリにだって負けない★(本気ですよ!) 堪らずちょっと付近一帯を流してみました。別荘地の方に山麓線と言う景色の良い道が有るのですが、そこまで出て30キロ程流してみました−!! ああ!!このブレーキのかかり具合と言い、アクセルの踏み具合と言い、そして座り具合といい…!!! やっぱりあたいにはこの車じゃないとダメなのよ−!! 日産サニーはダメなのよ−!! (というか、1500CCクラスだと加速が物足りない!…おい!)
というわけで、嬉しハズカシ新生ワトソンの登場でス! (いや、ホームズ=私なかんじで名付けたのです。だって、文句も言わずに沢山働くし、壊れないし、機転がきく車だし!!←誉め過ぎ!!) これで、ヒトナツの思い出が作れます!!(苦笑)
さて、次の更新具合ですが、できれば土曜日に『永遠の途中』の前編と『PROMISE』の6をアップしたいなぁとか思ってます。でももしかしたらノベルスじゃなくて、表紙画像をアップするやも知れません。そろそろ表紙と本文カラーページと余分なページを仕上げておきたいなぁと言う感じなのですよ。ああ、3冊も有ると同時進行しないと大変だ−。(いや、自分のせいな訳ですけどね。)今回の表紙はハデ系なので、どうぞお楽しみに−!!多分凄く弾けてますよ★
さて、今日はネームと憲法に戻ります!! 私はやはり民法が好きだ!!(なんのこっちゃ)
2004年07月28日(水)
|
|
 |