ヤマダの日記
ヤマダ



 総集編。


 恐怖の大王がやって来た!と言わんばかりに青ざめているヤマダです。ああ、どうしようか。修士論文の要旨発表の時期がやってまいりました。うわーん!!今はソレ所じゃないよー!!(本音)
 ちょっとまぁどうやって逃れようかと思案中ですが、仕方ありません。どうにか用意したいと思います。(涙)

 あー。私ってば本当に今年度で卒業する気があるのだろうか…。
 ← 自分の事だろうが!!というツッコミが…。(汗)
 
 まぁ、コレばっかりは私のやる気ですよねぇ…。(笑)単位揃ってるのになぁ…。(苦笑)まぁ、後半の追い込みが私のキーだ!ということにしておきたいです。研究するのは好きなのですけれども、どうにもこうにもまだまだまとめる気がないようで。(ウホ!)
 真面目なんだか不真面目なんだか。(苦笑)


 そういえば、Mac関係で使っていたラオックスが閉店するらしく、明日からセールを行なうらしいです。
 うそー!!マジで!?つか欲しかったソフトも安くなるのかな!?
 ちょっと明日は並んじゃおっかな〜とか思ったり。←早く書けよ。
 …電化製品の衝動買いかぁ〜〜。(ドキドキ)

 何だか忍足が乗り移ったようなカンジです。(笑)

 

 そろそろ30000HIT記念でイラストをあげたいと思います!今回は思う所がありまして、いつもとはちょっと違うカンジです。ふっふっふ。
 今度は跡宍です!


2004年05月28日(金)
初日 最新 目次


My追加