 |
 |
■■■
■■
■ お疲れサマッス!の一杯。(笑)
只今戻って来ました〜。いつも電車だと酔ってしまうので、(不憫な子ですよ…。さめざめ。)今回はバスを使用したのですが、ああやはり、自分の車が一番イイなー。(結局ソコか!)やはり自分の運転が一番融通が効いて言い訳です。(苦笑)新宿で迷うこともないし!(苦笑。珍しいことなんですよ、方向音痴じゃないもん!!←ホントだよ!!) まぁ、久々の上京だったのですけれども、ああ、紀伊国屋ヘ行こうか、美味しいランチを頂きがてらに大好きなたいめいけんでも行こうか、もしくは、某古本屋へでも行こうかとおもっていたのですけれども、蓋を開けたらアラ不思議!!結局はホテルから一歩も出てないし!!もうね、テスト前で上京しているので追い込みと言うのもあるのですけれども、記述論文の仕上げをしようかとか思っていたのですけれども、何よりも。
単に出歩くのが面倒臭いのですよ。 (…20代のコトバじゃねぇ…汗。)
そんな訳で、あんなにテレビみたの久々です!と言わんばかりに土曜3時のサスペンスもハガレンもさくらもしんちゃんもボーボボもバレーボールもみてました。(横で小論文書いていましたけれどもね。) ああ、楽しかった!! でもホテルと言うのに馴染まないヤマダはあんまり活用しなかったと思う。ああ、フットバスは使っておけば良かった!!!(心の声) なんのためにレディースプランにしたのか分かりません。トホホ。
と言う訳で、明日は蔵書整理のヘルプ(結局今年も借り出されてるよ、ワタシ…。笑。)と授業があるのでちょっと無理かも知れませんが、明後日中には一本仕上げます!!連載物ではないですが表物です!! …今回は滝さんに出刃っていただきました!(笑)
お楽しみにしていて下さいねー!!
そういえば、次の更新で外そうと思ってアンケート見たら、凄い表小説の投票率だった…。(笑)…が、っがんばります!!(笑)
2004年05月16日(日)
|
|
 |