ヤマダの日記
ヤマダ



 あー。さい先が良いのか悪いのか?


 今日は何か身体がだるいなぁとか思いながら、生協へ向かってとぼとぼと歩いていると、知り合いの先生にあって、何だか知りませんが食堂のソフトクリームをおごってもらいました。
 …いや、嬉しいんだけどさ、なんか突然だから微妙だった。(笑)
 つか、そんなに元気なく見えたのかな?(笑)

 …ただの気疲れなんすけどね!
 (知る人ぞ知る、最近の私の心労。苦笑)

 もう、ホント連日のように電話してゴメンヨ、かつらちゃん!!



 さて、いろんな意味での現実逃避に大阪行きのルートなど調べていたのですが、今回は東京を回っていくのでいつもと違うルートだと言うことが決定しました!!(すごいよ!ワタシ!久々の長距離運転だ−!)

 
ビバ!東名ッ!!久しぶり御殿場のヤキイカ!!

 
 身内には知られてしまっている話なのですが、数年前に『御殿場ヤキイカ事件』を体験しまして、以来ずっとリベンジしようと狙っていたのです。(でも太平洋側は海の幸を喰らいに行く位しか行かないので、高速乗らないままでいたのでなかなか機会がなくて…。)今回、それがようやく実現しそうで嬉しいです!!つか、今から御殿場PAにて休憩取る気満々ですよ。
(おいおい、いくら何でも気が早すぎだっつーの!)

 もー!!凄い愉しみ!!多分片道8時間くらいの運転になるのかな?できれば京都か奈良で遊んでいきたいなぁとか思っております。鹿さんにせんべいやるんですよ!!(…そこか?)
 前回の大阪は京都観光だったので、是非是非今度は飛鳥路なんぞを廻っていきたいです!!ああ、凄く愉しみだ−!!
 しかし跡宍オンリーのために北海道や福岡から来ていらっしゃる方がいらっしゃったのですねぇ…。(尊敬。)まだまだ私なんて近い方か!と実感してしまいましたよー。皆さん!10月も頑張って下さいね!!私も新刊頑張ります!(キリリッ!)今回の新刊は表紙が凄いことになりそうです。

 配色とかデザインとか考えていて自分の本気を知りました。(笑)




 とりあえず、友人Yさんにお借りした『パイレ−ツ・オブ・カリビアン』のCDが凄く心を癒して(?…。というか、好戦的にして?笑)くれるので今日もあともう少し、頑張ってみます〜。
 しかし、すごくイイワ!!海賊!!(DVDは買ったんですけれどね。ああーん!大好きだ!海賊!!船長が可愛いぜvv)
 Yさんは本当に私の萌ポイントにグッと来るものを沢山持っている人なので、とても有り難いです。いつもアリガトー!!(いや、こんな所で言っても…。汗)本当に彼女の貸してくれるものにほぼハマります。



 『警死庁24時』の最終回にはヤラレタよ−。(笑)

 
 



2004年05月12日(水)
初日 最新 目次


My追加