ヤマダの日記
ヤマダ



 刷り見本が届いたぞ!&鋼ネタバレ注意!


 カンビから刷り見本が届きました。うわーうわー!!!

 
 すっげぇマジ萌える!

 今回はきらびきにマット加工をやってみたのですが、思いのほか落ち着いた感じで上出来です!さすがカンビ!美しいぞ!まったく、跡宍で浮かれまくった結果、少部数発行の癖にコスト計算無視の印刷です。(苦笑)
 でも本当に凄く綺麗にできたので、見て下さいー!!
 (ちなみに本文は普通の白黒オンリーなんですけれどね!)


 さて、ここからが今日の本題です!

 
 本日のハガレンに一言申す!!


 なんなのさ、なんなのさ、なんなのさ!!!!
 なんでウィンリイのパパママを殺したのが大佐なんだよー!!!
 それにはさすがのヤマダさんも唖然としちゃったさ!
 (つか、都合の良いように話が進み過ぎていてなんかヤダ!!)
 
 恨むぜ!脚本家!(で良いのだろうか…。汗)

 そりゃ大佐だって人殺ししてるだろうけれど、結構エグイことしちゃっているだろうけれど!!アレは嫌だ!あれはねーだろうがよー!!とか思うんですけれどー!!ぐはー!!


 アニメの進行は強引スギ!


 ああ、ヒューズ中佐が実はくれしんのひろしと同じ声優さんで、ちょっとする時に「ヒロシだー!」とか思ってしまうのは許せるけれど、大佐のパパママ殺しは嫌だー!!!!!!(絶叫)



 …ああ、原作を読みたい。
(その前に原稿です。ヤマダさん★)


 


2004年01月17日(土)
初日 最新 目次


My追加