 |
 |
■■■
■■
■ ああ、良心が。(在ったのか?)
なんだか、もう更新が思うようにできなくてゴメンナサイ。どうしても家にいると更新モードになりません。仕方が無いので、研究室で書くことにしました。(おいおい)明日の夜には何とかしたい!!したいしたい〜!!!!(もう、ホントにこんな自分も嫌なのですよ。)とりあえず、明日の昼間はバイトなので、夕方から研究室にこもって書いてみます。
リリカルホモ跡宍をッ!(なんつー身も蓋も無い言い方を…。汗) 明日の頑張り次第で2作品アップなるかどうかと言う感じです。ああ、ホント早く更新したいよ〜。きて下さっている皆様ホントにスミマセン。なけなしの良心が疼きます。 それと、裏アドレス返信メールなど、メイルのお返事が滞っております。現在頂いている申請には全て返信させていただきますので、明日の夜くらいまでお待ち下さい。…何もかもが遅くてスミマセン。(平伏)
今日は何気なくパルコに行って、無印残り少なくなっていた文具用品を購入、そのままとあるCDを購入、最後に本命の民法過去問択一集を購入しようとしたら!!…3件回ったのに売っていなかったよ〜。 仕方が無いので、アマゾンで購入しようと見てみたら絶版になってました。ぐは。つか、新しい版で出直しするらしいのですが、発売日がまだ半月先だし。うわああああん。今すぐ欲しいのに!!(オイオイ) ヤフオクにもでていないので、ちょっと困ってます。あーあ、どうしようかなぁ。(涙)でも半月も待つの嫌だなぁ。(せっかちなヤマダさん。)仕方がないので、少し捜してみます〜。(涙) そんな感じなので、現在滞っております。
…まったく、あっちもこっちもか!!(滝涙)
せめて!と進展を見せているのがオンリー合わせの本のみです。こちらは表紙のラフから下絵おこしが終わりました。それと本文の構成、本文のプロット、ネーム半分(エロ部分のみ。…自分に正直すぎだ〜。汗)という状況です。今年中に書き上げることを目標に、そして、近年珍しくきちんと書き込み&トーンの張り込みを完成させることを目標にしてます!!…できれば、1月はコピー本の方を余裕で上げたい!!(涙) こんな感じでちょっと気合い入りまくっていますのでアレなのですが、上がり次第きちんとページ作ってお知らせします!!近代的建物かけるのがこんなにも楽しいものだとは思わなかったぞ!!(苦笑)ポタとはまた違った感じで凄く楽しいですよ〜!!しかし今回は凝りすぎかも知れない…。 一応通販もするつもりですので、気になる方はドゾよろしくお願いします〜。
明日は更新するぞ!!(決心!) そしてお返事を書くぞ!(希望)
…生暖かい目でここは一つオネガイシマス。(汗)
2003年10月17日(金)
|
|
 |