 |
 |
■■■
■■
■ 有難うございます〜。手ぬりカラー原稿中間報告。
■ 昨夜報告した手ぬりカラーのプレゼントですが、思っていたよりも頂いてしまったので、抽選に致します。で、締め切りを設けました!
★締めきり8月1日(金曜日)ルパン三世が終了するまで!
ト言うことで宜しくお願いします〜。あ、現在とどいている中で『希望種類の記入』がないものがかなりありました。えと、希望種類の記入をしてから再度こちらへ御連絡ください。
当選発表はもちろん日記で行います!!
■ 明日の課題発表のために、またもや苦労をしているヤマダです。というかさ、それはよいとしても、『頼むから自分のことは自分でやってくれ!』とか思う訳ですよ。『いくらパソの扱い方を知らないと言っても、パソのやり方を学習する時間はあるだろう!あんたら!』と言う訳なのですよ。いえ、ウチは社会人大学院生という建て前で構成されているためにやはり年齢も比較的高齢者がいるのです。そうすると、そう言う人達はパソが扱えないために同じチームで同作業にあたるとそれを口実に逃げてしまうのですよ。
ああああああ。マジきれるッツーの!!
ヤマダさん、心がスサンで行くのが分かります。つか、切れてます。同じことを何度も言わせんでくれ。ヤマダさんは心が狭いので、とてもイライラしています。ああ、ホントもう、どうしろと言うのか。 ヒマな時ならそれでも許容範囲なのですけれど、夏コミの一番忙しい時にこんなことをされるとホントに切れます。
切れると言えば、本日の某図書館にて。
犬をつれたまま館内に入って来たので、(小型犬で抱き上げられていて大人しいチワワみたいな感じ。該当人は30歳代のマダム風な手袋付きのおばちゃまでした。)『一応犬アレルギーの人も存在するし、妊婦さんや抵抗力のない子供にもあんまり良く無いよなぁ、アトピーにだってよくないって聞いたし。つか、何で連れてくんだよあんた?普通はつれてこないだろう?ああ?(ガラ悪バージョン)』と思い立ち、二重人格と言われるような徹底した公務員バージョンの対応策で『申し訳ありませんが…』と切り出した所、いきなり逆ギレされました。
ああ?逆切れだと!?おいおい、テメーは何様のつもりだ?アーン? 常識の無さ露呈してアホ見せるんじゃねぇよ、目が腐るだろうが。 つか死んでこい。今すぐ死ね。 二度と俺様の視界に入るんじゃねぇよ。 (以上、跡部様降臨バージョンをお届けしました。合掌。)
という気持ちになりましたが、ここは押さえて、大人のヤマダさんはオトナの対応を致しました。…でもヘコんだよ。ホントに。
と言うか、普通は公共施設の中まで犬とかつれてこないでしょう?それは規則にするまでも無く、常識だっての。そう!当たり前のことだよ!そんなの!!(規則だったら見せなさいよとか言われたのですよ。マジキレるッての!)それを注意されて逆キレするとはどう言う神経だよ!…とか思うのですよ。
世の中には犬が大嫌いの人もいるし、犬の毛で過敏になってしまう人も居ます。まして乳幼児等の抵抗力に弱い人には、犬の持っている菌やウイルスとかが有害に作用する場合だってある訳で、それは可能性的に否定できないのです。いくらその犬が大人しくて可愛くても大切でも、不特定多数の人間が存在する中ではこういった個人の主観というのは、正当的な理由が無い限りは排除されてしかるべきだと思うんですけれど。(介助犬とか盲導犬なんかは立派な理由ですよ!念のため。) ホント、頭の痛い話しです。笑われるのは自分なんだから、少し常識をわきまえてよ〜。と辛口になるヤマダでした。ああ、嫌だな、こんな話題。でもホントにこんな事、規則でいちいち書かないといけないのかな?普通は常識で済む話しだと思うのですけれどね! ああ、もう!!(不愉快&不可解)
2003年07月27日(日)
|
|
 |