 |
 |
■■■
■■
■ Mac様御沈没。(本気)タイタニックの恐怖再び。
■ アップしようとしてたんですが、インターネット専門にしていたiMac様が昨日お亡くなりになりました。(本気)『うっそ〜ん。マジで!!?』とヤマダはただただオロオロするばかりです。…でも現実なんだよっッ(苦涙)ホントです。まんま中にいれてあったアップ用の小説が全部ダメになりました。あああああああああああああああああああああああ。(以下エンドレス。)
復旧作業に入りたいんだけれど、実はソフトが殆どかつらちゃん家にあるので、お願いして返してもらう間では何もできない状態なのですよ〜。ぐは。(PowerBookもG4もネット関係のものは何もいれて無いんですよ〜。)
振り出しに戻っちゃったよ。
最近なんか良いこと無いな。むしろヤナことばっかりだよ。…お払いに行くかな…。(かなり本気)…いや、ホントに良いことなくって、頑張っているのに裏目に出てばっかなんですよ。
明日はあるのか〜?(遠い目。)
とりあえず、6月29日のオンリーのプレゼント用の原稿を仕上げねばッッ!こんな所で恐縮ですが、締め切り一日のばしてしまってスミマセン。(汗)いや、イラストって、その瞬間が勝負だからある意味、マンガより大変だと思うな〜。…凄い感じです。(イベントが無事に終わったらアップしようかなぁ。)
そんな訳で、復旧するまでお待ち下さい。ホント、ネットも表示されなくなっちゃって、しょうがないので、これもPowerBookで書いてます。…なんか泣けてきたな〜。(ほろほろ)
2003年05月18日(日)
|
|
 |