ヤマダの日記
ヤマダ



 微妙?

■お久し振りの日記で恐縮です。というか、原稿がああ!!!(滝涙)なんつーか、原稿をしようとすると邪魔が入ります。何で!!?私にレジュメばかり作らせるかなぁ!!!ヤマダは債権を専門分野にしているのですが、債権の先生=ヤマダの元担当指導教官が居なくなってしまったせいで何かと講義中(うちの院は他の分野の人が多いので、法学の授業は限られているんですよ。)えらく指名されるんですよ〜。やめてよ〜。(涙)しかも勝手に発表の順番を作るのは止めてよ〜。(本音)とまぁ、こんなカンジで新しい生活が始まっています。大抵は夜の12時ころまで学校にいるために、何だかネットの方が怪しいです。さすがに学校で更新はできないなぁ!!!(ホントにね!)…最後に更新したのイツだよ〜。

■まぁ、個人誌は…。(汗)多分入稿はします!入稿して仕上がるかは金沢印刷さん次第!!(おい!)というのも、入稿予定は多分月曜日になると思うんだよね。火曜日から金曜日までの4日間で刷ってくれるかなぁ。うっうっう。ちなみに本文合わせて24ページです。ごめんなさい。そのかわり全ページエロです。むしろ24禁にした方がヨカッタか!?とか思う始末です。こちらは無事に出たら通販もしますので、御希望の方はお問い合わせ下さいね。あ、そうそう。刷って下さるのなら会場搬入はあきらめて自力で持って来ます。ああ、便利だね、車ちゃん!!とか言ってホントに当日並んでいたら誉めて下さい!!金沢さんを!!!(え?)あたしはあかつきさんに無茶は言えませんでした。サカイさんが可哀想すぎて…。金沢さんは沢山機械あるし、人もいるしなので…。キャハ★(死んで来い)

 あ、アンソロはもう刷り上がったようです!!色々と手をこんだ事はしたのですが、如何せん頁数が…。(汗)当初は200ページ位を想定していたのですが、結局154pにまでページ数が落ちてしまいました。(色々あったんですよ…。遠い目。)それでも力作ばかりで見ごたえ有りなので、ぜひぜひ御覧下さいね。もう編集しててすっごいビビりました!!!皆上手いよ〜。レベル高いよ〜。(本気)
いろいろとありましたがホント出せてヨカッタです!当日は先着順でクリアファイルがおまけで出ますのでお早めにどうぞなのです〜。大阪も少しだけあります〜。(ホントに少しだけなんだけれどね。)大阪は絶対本買うぞ!!(鳳宍本マジ欲しい!!!)

■5月の鳳×宍戸本もネームが切り終わりました。かつらちんと二人でシチュエーションの打ち合わせです。(苦笑)お互い長い付き合いなのに合同誌出すのは初めてです。つか、カップリングが重なったのも初めてです。(苦笑)長いのにね〜。(笑)
 最初で最後(!?)のテニス本なのでガンバリマッス!宍戸さん可愛いよ!激好みだよう〜。チョタも可愛いよ〜。(最近ネットサーフィンの対象が絞られています〜)ああ、心のオアシスになるような鳳×宍戸サイトさん(小説基本)ないかな〜。

■5月はもう時間が無いので、コピ本は落とします。そのかわり、6月のオンリーにて当日限定のコピ本にします〜。いつも嘘ばっかりでゴメンナサイ〜。5月のイベントが終わったらサイトの改装と更新を重ねて行ないます!今度は自然・環境テーマのような優しいサイトになります。(苦笑)イメージもね、凄いですよ!!

2003年04月26日(土)
初日 最新 目次


My追加