ラヴシック☆

     


[mail] [photo] [memo] [characters]

2005年02月10日(木) 失望、軽蔑

「初めまして」の方も
「お久しぶり」の方も
どーも、エスキモー紺野です♪(爆)

どうして「エスキモー」なのかって言うと
この前、塾に毛むくじゃらのファージャケットを着ていったら
国語のI先生に「・・・お前はエスキモーかっ?!」って謎に言われたから(笑)

んで、「イヌイットって呼んでよっ!」って謎に言い返したら喧嘩になった(汗)

まあ、近況はこんな感じです(笑)


11月に先生に薦められた大学を受験して
「生きることって素晴らしい!!」っていう意味不明な小論文を書いてしまったにもかかわらず (^_^;)
4月からその学校で大学生になることになりました。

塾には一部の先生から煙たがられてるのを明らかに感じているけれど
夏から二人三脚で勉強してきた友達が合格するまでは通うつもり。

先生は、相変わらずゴシップの多い人で
結婚してるはずなんだけど
一番最近の噂では、「クリスマスにT高の先生とデートしてた」らしい。

でもそれがデマだろうが事実だろうが、私にはもうどーでもいい。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。先生は去年、その件について問いつめた私に「誤解」だと弁解したから
私はずっと先生を信じていたけれど
もし噂が本当なら、私は先生に嘘をつかれていたことになる。

本当に何もなかったら、何度も何度も噂になったりするだろうか?
「誤解」というのは何か解釈する事柄があるから使える言葉ではないだろうか?

ここ数日間、そして今も私は先生に失望し、先生を軽蔑している。
少なくともプライベートの話に関しては、私はもう先生を信じないことに決めた。

尤も、それでも先生が尊敬している恩師であることは変わらないけれど。


 < past  index  future >




My追加