| 2003年11月02日(日) |
オマケじゃないんだから |
昨日も今日も明日も塾! 昨日と今日は普段通りの授業で、明日は模試‥(´д`;)
ってことで、今日は塾で社会と数学の授業の日でした。
先生は未だに、Rの風邪の心配をしているらしい。 Rが私に嬉しそうに話してきた。 そんなRの気持ちに私が気付いてないとでも思ってるのかしら?(=_=;)
夜 9:30 やっと授業が終わって、帰り支度をしていたら 何人かの先生が教室の片付けをするために入ってきた。 その中には先生の姿‥。
なんとなく昨日の先生が妙に腹に立って、今日は会いたくなかった。 そんな私と、そんなことは知りもしないRだったけど 揃いに揃って素直になれず、私たちは急いで教室を出た。‥‥‥「も」?! 取って付けたような言葉だと思った。 なんだか最近、いちいち先生の言葉が気に掛かる‥。
私はRのオマケじゃないんだから!(><;) あーあ。オマケはどうせ捨てられる運命なのかな‥?
|