昨日は、自分の不手際で、お薬(眠前の13錠☆)のストックがなくなり 一睡もできませんでした。。。。(@@;
今日は、診察の予約日だったので、 明るい太陽の下、暗いオーラを背負いつつ、ふらふら〜・・と病院まで行きました。。。。。。
診察は予約制なのに、2時間半待ちです! これは一体どういうこと・・・・? 一体・・・・・・
だからといって、慎重に診てもらえるかといえばそういう風でもなく むしろ、お薬の管理ができなかったことに対する説教プレイで責められ・・・
でも、その待ち時間に、本屋を物色して なんとなく「運命の一冊」に出会ったような気がします。。 気がするだけです。まだちゃんと読んでないですから。。。。 なんとなく、恥ずかしくて、カバーは外せません。 といいいつつ、ぶっちゃけ、タイトルは「アンネの日記 増補新調版」です。 感想は後日。
今日は、朝、旦那がテレビをつけたら、 地震の報道がやってて それを見ているうちに、 自分がたかが薬がなくて眠れないことで不満に思ったりすることなんか、くだらない。 北海道の人たちは、その間にも大変な目にあっているのに・・・・ →自分は悪い人間だ。
と思ったのですが(そんなこと思うこと自体すでに狂っているということなのでしょうか)
世の中には、こんなに大変なことがあるのだから、もう、2度と、くだらないことで我侭言ったり、小さいことで騒いだりしないと決心したのですが
診察内容が気に食わなかったばかりに、 また、 「私は可愛そうな人間だ・・」 とナルナルヒロインになっちゃってました。。。。。
今日は、疲れたのでこれぐらいにしておきます。
|