ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方


2009年08月25日(火) 残暑お見舞い申し上げます

ぼちぼちテレレを頑張っています。

おとといは、自らのあそこを「検査棒」と名付け
何百人もの女性患者を診察してきたという名医(?)に
体中の悪いところを診てもらいました。

ああ〜ん!と気持ちよくなると、邪気が飛ぶそうで
10回くらい、いかされてしまった亜美です。

反応が鈍いと「患部が腐る」などと言われるので
オーバーアクション気味に感じまくった約20分間。

コンドーム無しでエッチ(という名の検査)をしまくりって
医者のくせに病気をバラまいてる気がしなくもないですが
妄想だから細かい事は気にしちゃダメだよね!

TEL-Hは楽だし、イメージプレイは面白いから大好きなんだけど
「でかい喘ぎ声」を要求する人が相手だと、ノドが痛くなりすぎて苦しい。

普通の声を、色っぽい声色(音量調節・可)に変換してくれる
ボイスチェンジャーがあったら便利なのに〜と思う亜美でした。
発明したら売れるだろうか・・・売れないか。

アンアン言うだけならまだしも「もっと大きな声でっっ!」
って注文する人が多いんですよね。興奮するのかなぁ。

声がでかけりゃいいってもんでもないと思うんだけど
叫んでも周りに響かない声袋みたいのが欲しい。

その袋の中に叫べば、お客さんだけに声が響いて
こっちは静かなまま…なんてあったらいいのに。

妄想ばかり膨らむお仕事中でした。



殿方リスト:::昨日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::